Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幼稚園グッズ

念願かないまして、
il cutitoさんに作ってもらう事ができました。

友人というものの、大人気の作家さん。
幼稚園グッズをお願いするのは、
かなりの勇気とタイミングが必要でした。。。。笑

il cutitoさんの作業部屋にお邪魔すると、
素敵なリバティを見つけました。
ピンクのお花とちょうちょ柄のリバティ。
これに合わせて、ピンク色の帆布を選びました。

あとはお任せです。

娘がピョンピョン跳ねて喜びました。
私も感激~~。
(素敵な画像は是非 il cutitoさんでご覧ください)

IMG_6820.jpg 

内側はこんな感じ。
IMG_6876.jpg

IMG_1183.jpg
アクセントはピンク色に合わせて明るいブルー色。
と決めていたものの、子供らしく可愛いものが見つけれず、
車を走らせmuttiをのぞいてみたら、ありました。
ちょこっと使われていたブルーに目がとまり決定。
うさぎとくまが着ている洋服も愛らしい。
カーリーコレクションのアンナとローラという名前だそうです。

座布団カバー。

IMG_5181.jpg
il cutitoさんの作業部屋で見つけてしまったんです。
またまた可愛い生地を。
厚かましく、こちらも作ってもらいました。

息子が言うんです。
リバティいいよなあ。
オレのはママが作ってくれたけど、
ちょっとヨレってなってたよな。いいよなー。


そう、息子のために作りましたよ通園バッグ。
ファミリアの生地で作ったので、
なんとか3年間破れはしなかったものの、
今思い返しても、ごめんなさいバッグでした。
確かファミリアの生地は、
ファミリア三田店だけの取り扱いだったと思います。

娘がバッグ眺めて言っています。
幼稚園どきどきちゅるぅ~わくわくちゅるぅ~。

ママもドキドキするー3年間。
  1. 2012/04/08(日) 13:18:26|
  2. ひとりごと
