Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビゴの店

思い出しました。

初めて芦屋のビゴに行った時、買ったもの。
10年くらい前になるのかなあ。
パンじゃなくってスイーツばかり買っていた頃。
マカロンを買ってから、
しばらく遠ざかってしまった記憶がうっすらと。笑


IMG_8582.jpg
そうそう。クロックミル!!
すっかり存在を忘れていた私。
当時は確か50円くらいで、
もう少し小さかったような気がします(多分)

ちゃんと折りのパイ。
カスタードもほどよい甘さ。

ビゴの店、最近お邪魔することがなかったけれど、
しばらく通うこと間違いなしです。

教えてくれてありがとう。
  1. 2012/04/06(金) 15:25:20|
  2. 食べ物*飲み物
