Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インフルエンザ

春休み後半、お楽しみのお出かけ目前に。。。

息子、インフルエンザで寝込んでしまいました。

でもね、すごいんです~食欲が。
高熱なのに食べれるって不思議。

このmicchi家の簡単プリン。
何度も作っています。

IMG_1506.jpg
あ、焦げちゃってますが。
でもハードに焼き、硬いプリンがmicchi家流なのです。

IMG_7752.jpg
スプーンで好きな量をとります。

IMG_6500.jpg
実はこれ。
シーガルのフードキャリアで作っています。
このまま冷蔵庫に入れる事が出来て、便利なのです。

ひきこもっていると何をしたらいいのか分かりません。
とりあえず、針と糸をもってみたり。。。

IMG_6062.jpg

小説を6冊読みました。
頭ぼぉぉぉ~ん。
  1. 2012/04/05(木) 14:34:46|
  2. *お菓子作り*
