Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月1日

イラスト作家lunaさんのカレンダーはイースターエッグ。かわいい~。

IMG_9906.jpg
今年に入ってもう4枚目。もう4月。
まだ肌寒いけど、やわらかな春の寒さですね。

図書館で本をたくさん借りてきました。
春休み後半、ゆっくりお家で過ごしたい。

読書とスイーツで

BURDIDALAのパン・オ・セック。

IMG_4031.jpg
かたいかたいラスク。ほんと堅いです。 
キャラメル風味に仕上がっていて香ばしく、
何個でも食べ続けたいです。

私の場合ですが、まず手で割ります。
口に入れてすぐに噛まずに、
しばらくたってから噛むという技で食べております 笑
この先、噛むことが困難になれば、
めん棒で砕いてから食べるでしょう。。。

歯に自信がある方は、ガリガリボリボリ食べてね。

カタツムリ型のパイ。いただきました。
IMG_2641.jpg
そう。私の好きなスイーツ。
グラマシーニューヨークのエスカルゴ。
しっかり口の中でバターの風味、
サクサクとした安心の歯ごたえ?? 笑

柑橘の香りが部屋中に広がります。
IMG_9342.jpg
いただきました。
とってもジューシーで甘酸っぱい。
ビタミンカラーは見ているだけで元気になりますね。

  1. 2012/04/01(日) 16:36:31|
  2. 食べ物*飲み物
