Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

保育ルームchouchou 卒園式

去年、家の近くに新しくできた保育ルーム。
西宮市が認定する保育ルームchouchou
開園当初から、1年間お世話になりました。
私がお教室をしている間など、
娘を安心して預ける事が出来ました。
本当に感謝しています。

先生は、全てに一生懸命でした。

娘はchouchouが大好きでした。
季節に合わせた工作やお遊び、お絵かき、
いろんな歌も教えてくれました。
先生方にいっぱい愛情をもらって成長しました。

今年4歳になるので卒園です。

IMG_4721.jpg
涙の卒園式。

IMG_7047.jpg
お茶会では、春らしいさくら茶を出していただきました。
他にも春のスイーツもたくさん並んでいました。

IMG_2379.jpg IMG_4398.jpg
お花もいただきました。
手作りのお赤飯は、優しいお味でもちもちと美味しかった~。

娘だけでなく、私もたくさん励ましてもらいました。
本当に感謝しています。

アルバムに書かれていた先生の言葉。

これから先、何かに困ったり、
悲しいことがあった時は、
いつでもchouchouにおいで。
待ってるよ。

娘に読んであげると、
ぴょんぴょん跳ねて喜びました。私も一緒に嬉しい気持ち。

ありがとうございました。

  1. 2012/03/31(土) 16:32:35|
  2. ひとりごと
