Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめてのPABLO

IMG_8119.jpg
BOXかわいいですね。紙袋もgoodでした。

昨日、スイーツを買う時間がなく、
ホワイティ梅田を小走りしていたところ、
チーズケーキ専門店PABLOを通ったので買ってみました。

焼きたてのチーズケーキ。
IMG_4892.jpg
ホールで680円。
振り回してないはず?だけど、崩れちゃってます。 笑

IMG_1045.jpg
終了式を終え、上機嫌の息子とスイーツの時間。
う~ん。ちょっと粉っぽいような??
チーズというより、プリンというか・・・濃厚ではありません。
可愛いし、お手軽なのでまた買ってみようと思います。

明日から春休み。
息子とスーパーへお買い物。

IMG_8779.jpg
あら??チーズばっかり。
そう、私達チーズが大好き
おとなじゃがりこってあるんですね。
チーズフォンデュ味初めて見ました。

100均で見つけました。

IMG_3617.jpg IMG_7688.jpg
卵の穴あけ器。教えてもらったので買ってきました。
ゆでる前に小さな穴をあけるだけで、殻がむけやすくなります。

春休み、息子達とどう過ごしましょうかねぇ・・・。

  1. 2012/03/23(金) 14:41:46|
  2. 食べ物*飲み物
