Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅田へ

今日は梅田へ。

娘の幼稚園準備のもの、雑貨や洋服を眺めて歩き、
合間にお仕事も済ませて。

ハービスプラザの HARBSへ。
ここではランチがいただけると聞いていたので、
行ってみたかったんです。

IMG_5941.jpg
お楽しみは食後のハーフケーキ。

IMG_5561.jpg IMG_1370.jpg
その前にサラダとほうれん草のオムライス。
とろっと卵、美味しかった~。

ゆっくり落ち着いて食事ができるので、いい感じ。
教えてくれてありがとう。
三宮のグレゴリー・コレみたいに、
美味しいケーキがいただけるランチって魅力的

阪急百貨店、伊勢丹、ルクア、ハービス、ブリーゼブリーゼ、
ホワイティ梅田、阪急三番街。
ダッシュダッシュの一日だったけど、痩せないね。。。
  1. 2012/03/22(木) 19:11:47|
  2. お出かけ
