Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユニバーサルワンダーランド

水曜日、夕方からユニバへ。

IMG_6932.jpg
フライングスヌーピー。
待ち時間120分。
わぉ~っ。やっぱり人気。
でも、1時間くらいで順番がまわってきました。
乗った時間ほんのちょっと。 笑 
すぐに降りちゃいます。

あとは、だいたい30分待ちくらいで、
暗くなると、10分待ちくらい。

コーヒーカップのキティちゃんバージョンは、
カップケーキに乗って、グルグル回るのだけど、
夫婦そろって酔いました。
遠~い昔、にこやかに乗っていた乗り物だったはずじゃ??

IMG_4685.jpg
暗くなると電飾が綺麗。
メリーゴーランドもあるよ。

IMG_2104.jpg
セサミの遊具もあって楽しい。
この滑り台は身長制限があって、
ちゃんとクルーがスタンバイ。びっくりでした。

想像以上に広かったし、キティちゃんも可愛いし。
嬉しいな。

ゴールド・パスは、3月24日~31日まで入れないので、
混雑していたのかな。

春休み、ユニバにお世話になります。
  1. 2012/03/21(水) 23:57:00|
  2. お出かけ
