Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Refrain(ルフラン) 三田店

春分の日

実家の母を誘って、
三田市あかしあ台にある ルフランで一緒にランチ。

パンが食べ放題になっています。
ちょっと残念なパンだったり?するけど、
時間のタイミングだったのかもしれませんね。
セットを注文するとお腹いっぱいになります。

IMG_0638.jpg
ピザも大きいです。

ファミリー向けにぴったりなベーカリーレストラン。
モーニングも美味しそうだったので、食べてみたいな。
テイクアウトのパンはデニッシュ系がおすすめ。

三田アウトレットモール、ものすごーい人でした。
でも一日たくさん歩いて、たくさん食べました。

この日、私の大のお気に入りのスカートをはいて行ったのですが、
母がこのスカートをかなり気に入ってしまい、
ゴムスカートだから、はけるわなんて言いながら、
試着ばっかりするものだから、
な~んだかゴムが伸び伸び~になったよう。
大好きなスカート、また作ってもらいたくて、
数ヶ月前から様子をうかがっているのですが。 笑

いつも無理ばっかりお願いしています。
申し訳ないです。

今、とっても楽しみに待っているものがあります
  1. 2012/03/20(火) 23:56:58|
  2. ランチ
