Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さくらFMに出演しました

西宮コミュニティ放送、さくらFMに出演させてもらいました。

IMG_0095.jpg

息子が休校だったので、
美味しい物食べに行こうよ~と連れ出しました。

ママなんかめちゃ緊張やねんけど・・・と言うと、
大丈夫やって、楽しいこととか考えたらいいねん。と息子は他人事。

でもね~笑。
待合室で待っているはずの息子も、なぜか出演する流れとなり。

オ、オレ?無理やで。と一気に顔色が変わり。
え?え?なんて言ってる間にヘッドホン装着。
親子で出演となりました。

パン教室の話をメインにさせてもらいました。
お菓子つくりのサークルから始めた事を思い返し話していると、
途中、涙が出てきそうで気持ちがパニックになりました。
そんなサークル仲間ですが、約10年たった今、
パン教室に通ってくださってる方がおられるのですから・・・。

息子も頑張って夢や好きなことなどを話してくれましたよ。

好きな曲の紹介では、ファンキーモンキーベイビーズの「大丈夫だよ」
を流してもらいました。

♪ 泣きたい時は泣いてもいい その後に笑えば 
大丈夫大丈夫 涙が全部洗い流してくれる ♪

不安や心配事があっても癒してくれる、私の好きな曲の1つです。

次回の出演は、あず先生をご紹介させてもらいました。
キラキラ素敵なママさんです。

3月26日(月)12時20分~13時
さくらFM (78.7MHz)

パーソナリティの武田康子さん、とても癒し系で素敵な方でした。
私の緊張を和らげて下さりありがとうございます。
そして、私を紹介してくれたil cutitoさん、そのまたお友達・・・ありがとう。
楽しかったです。

さて、息子とランチどうする?好きなもの食べようー。
と誘うと、緊張して胸がいっぱいで食べれない。なんて言うんです。

心配したけど大丈夫。笑

IMG_7364.jpg
夕食になったけど、21皿食べていました。

  1. 2012/03/20(火) 09:11:20|
  2. ひとりごと
