Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンタグリュエル

美味しい~と聞いたら、行ってみたくなります。
お気に入り♪登録が増えるばかりです。 笑

苦楽園にあるパンタグリュエルで食ぱんを買ってきました。

IMG_4914.jpg
お惣菜パンや菓子パンは買ったことがあるけど、
食パンははじめて。
きめが細かくて、耳がカリカリといった感じ。
朝食が楽しみです。

パンタグリュエル
兵庫県西宮市松風町5−8

先日のホワイトデー。

IMG_3165.jpg
息子のお友達にちょこちょこっと気持ちのものをお渡ししました。
いつも仲良くしてくれてありがとう。

  1. 2012/03/16(金) 15:59:29|
  2. 食べ物*飲み物
