Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2・3月お教室終了しました

2月6日からスタートしました、
「もっちりプレーンなベーグル」終了しました。

風邪やインフルエンザの流行により、
キャンセルが多数発生しましたが、
振替などのご協力ありがとうございます。
また、残念ながらお越しいただけなかった方も、
次回お会いできますことを楽しみにしております。

今回も100名様以上の方にお越しいただきました。
また、mixiやブログなどで素敵にご紹介いただき励みとなりました。
感謝しています。ありがとうございます。

転勤により遠くへお引越しされる方が多く、
たくさんのお別れもありました。涙
またこちらへ来られる時は、是非お会いしましょう☆

桜餅をいただきました。s様の手作りなんです。

IMG_7031.jpg

IMG_6633.jpg
かすかな塩気の桜の葉に、きれいなピンク色のおもち。
美味しかったです~。ご馳走様でした。

次回のお教室の詳細ですが、
また後日こちらブログにて紹介させてもらいます♪
  1. 2012/03/17(土) 11:53:13|
  2. パン教室の案内
