Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京駅のおみやげ

東京でしか買えないものをお願いしてみました。

IMG_7457.jpg
もちろん仕事中なので、
あちこち寄ってもらうわけには行かず・・・。行ってほしいのが本音だけど。
東京駅限定で。

東京カンパネラのラングドシャクッキーは綺麗なブルー色の包み。
オッジのラスクショコラテはいつも買ってきてもらいます。
パティスリー「風と土」からは、さくさくひとくちパイ。

おお~!!冷蔵モノ。大丈夫??

IMG_3736.jpg IMG_1911.jpg
パティスリー「風と土」っていいねー。
私の好み!!
美味しかったから、また次回もお願いしましょ。
保冷バッグ持参ね。

でも子供達は、いつもの東京ばな奈がイイらしい。。。

こんな日は、夫の帰宅が待ち遠しい。
笑顔でおかえりなさい。目は夫の手元だけウフ。
  1. 2012/03/10(土) 14:48:37|
  2. 食べ物*飲み物
