Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムレスナティー

ムレスナティーハウス本店より、
おすすめを3種類入荷しました。

IMG_8477.jpg

楽天でも購入できます。
★ムレスナティーハウス★

お教室では、
ちょっとした手土産にも喜ばれるサイズを用意。
お越しくださっている方はもちろんのこと、
お教室に来れなかった方や、私のお友達
お気軽にお求めくださいませ。

・オリエンタルバカンス(ジャスミン・レモン・マスカット)
・ミルキーキャディー(りんご・パイナップル・マンゴ)
・そもそもグレイ(アールグレイ・ラズベリー)

可愛いです。のんびり動物アロマ。

IMG_7084.jpg
くまさんの陶器にオイルを染み込ませると、
ふわ~と香りが楽しめます。
アロマセラピストの方からいただきました

お気に入りのガラスボトルなんですが、
どうも飾り方が分からないまま。。。

IMG_3862.jpg
三月のサカナさんのモビールを入れてみたら、
ぐぐっと良くなりました。
吊るすのもよしだし、こんな使い方もあったんだー。
って感動の休日です
  1. 2012/03/04(日) 12:03:12|
  2. お教室
