Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Patisserie Miravelle パティスリーミラヴェイユ

今日は3月3日。ひなまつり。

IMG_8480.jpg
毎年、飾るたびに思うのだけど、
三人官女が目立ってしまう、我が家の小さな雛人形。

嬉しいですね♪スイーツの日ですね♪ワクワクですねー。

IMG_7380.jpg IMG_5066_20120303180351.jpg
大阪に住む姉がお菓子を送ってくれました。
子供達が喜ぶクッキーも一緒に
これがまたカワイイ~おひな菓子はy先生からのいただきもの。
うるち米のせんべいなのです。
娘がとっても楽しみにしているのです。

ケーキ、作りましょか?と聞くと、息子。
今日はマカロンが食べたいわーと言うので。
前から気になっていたPatisserie Miravelle に行くことに。

IMG_8884.jpg
宝塚にあります。
なんとな~く、いや?とっても?芦屋のP・・・・さんに似てる感じがしました。
お店の方の感じがよくって、繊細なお菓子が綺麗に並んでいます。
食べる前から、この店好きーって気分になりました。
息子もエエな~いい店やな~ママ!と店内で言ってたし(笑)

夜に食べるのですが、撮影をしておきました。

IMG_5688.jpg IMG_6317.jpg
絶対美味しいと思う~楽しみ。
私のケーキは、小さなマカロン乗ってるのです。
娘はチーズケーキらしいです。シンプル~~。
気分が変わって、ママのがいいっていっても絶対ゆずりません。
今からドキドキしていますよ私。

さて、ちらし寿司作りましょうか。
  1. 2012/03/03(土) 18:35:07|
  2. 食べ物*飲み物
