Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

料理屋 仁

予約の取れない店。

料理屋 仁

今日も無理だろうな。。。と電話をかけてみると、
先ほどキャンセルがありましたので。
カウンター席2人。ちょうど良かった

IMG_5251.jpg

お友達から、美味しいよと聞いていたので間違いないはず。

感激しました!!!いや、ほんと感激。
2、3日たった今でも思い出したら、幸せになるくらい。
前菜の胡麻豆腐。デザートのプリン。
あれほど美味しいもの、食べたことがありません。
この先も、きっとないでしょう。
デザートを全部食べてから、お茶を飲むのがもったいないわ~。
口の中がまだ美味しいんだもんっ。
お友達の発言に、下品に笑ってしまいました。

料理屋 仁
芦屋市西山町12-5
阪急「芦屋川駅」北側 徒歩約2分

さて、今日のスイーツ。

IMG_2129.jpg IMG_6241.jpg
お取り寄せのパンと東京バナナと栗どら。

食べること以外に趣味を見つけるのは難しい?!
  1. 2012/02/11(土) 15:42:30|
  2. ランチ
