Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワイヤーアート教室

もう2月ですね。
早く暖かくなってほしいなあ。
IMG_4041.jpg


楽しみにしてたワイヤーアート教室。
お家からてくてく歩いて行きました。
はじめてって緊張しますね。

先生のお宅にはたくさんの作品。
中でもシャンデリアに惚れ惚れ。
まずは小物から作ってみましょうってことで。

か、かなり難しい…。思うように出来ない。
先生の手先は器用にひょいひょい動くのに。。。

IMG_5725.jpg
先生の作ったものは、ピンっとまっすぐで留めが綺麗。
私のは、ワイヤーに余計な力が入ってグニャ。
形のバランスもあらら・・・

お家に持ち帰って、アクリル絵の具をぬって完成。

IMG_3476.jpg
感動~
楽しいし嬉しいし、もっといろんなものが作りたくなります。
ひょいひょいって作れるよう頑張ろうっと
  1. 2012/02/01(水) 21:50:42|
  2. お教室
