Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

池田→箕面へ

パン教室、わずかですがお席ございます。
空席&メニューはこちら→
お問い合わせ、詳細はこちら→ f-michi@leto.eonet.ne.jp


お友達と一緒に飲茶をお腹いっぱぁ~い、いただきました
阪急池田駅からすぐ近くのCHAMONIX シャモニです。

IMG_2279.jpg IMG_3719.jpg
飲茶バイキング、テーブルオーダー式っていいですね。
温かいお料理だし、ゆっくりお喋りできるし。
シャモニ飲茶コースは中国茶が付いて2000円。
オーダー時間が90分なので、ゆっくり画像はとれず2枚のみ。
八宝美人粥は、2回注文しました。
安すぎませんか?私みたいな客だと赤字でしょう。。。ごめんなさい。
また行かせていただきますわ。おほほっ

箕面に幻の食パンがあるのを知ってます?
お友達に教えてもらいました。
幻なので買えないそうです。
もしかしたら?いや、多分無理だけど。
でも行ってみようじゃないか(笑)

IMG_0659.jpg
Marveck(マーベック)
大阪府箕面市箕面5-12-24
ちょっと焦げてしまったというB級品を買うことが出来ました。
今年は予約がいっぱいで買えないってすごい。
幻を手にすると、ずっしり重く、どや顔?の食パンに見えました(笑)
まだ、いただいておりませんが。
IMG_8960.jpg
夜な夜な、どや顔食パンを画像に収めておきました。
でもね、なんで焦げちゃうのでしょうね。
そこに何か秘密があるのかなあ。
明日の朝が楽しみで寝れません。

ガンバ大阪の加地選手の奥様がオーナーというカフェへ。
(というのは今知りました

IMG_2542.jpg IMG_7901.jpg
お店の名前はCAZIカフェ。
大阪府箕面市如意谷1丁目11-21
古民家をくつろぎの空間に改修されていて素敵。
畳の座敷を案内してもらったのだけど、
ブーツを脱ぐのが面倒な私達は、テーブル席を希望
カウンター席やソファー席もあって、広々ゆったり。
お子ちゃまの遊べる個室もありましたよ
ゆっくり長~くお喋りするにはオススメのカフェ

すごーく楽しい1日をありがとう。Hちゃん
  1. 2012/01/25(水) 18:31:27|
  2. ランチ
