Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お友達とランチとパン

先週のこと。

大好きなお友達と三宮へ。
まずは、やっぱりCa Marche(サ・マーシュ)。

IMG_6704.jpg
早朝から、たくさんの焼きたてぱん。
いい香りの中、見てるだけで幸せ~

坂を下ってお花屋さんや雑貨屋さんを巡っていたら、
お腹もいい感じにきゅるるるぅ。。。

お友達が予約してくれていたグレゴリー・コレへ。

IMG_1741.jpg IMG_7334.jpg
私の大好きな大葉
バジルのジェノバソースはよくあるのだけど、大葉は嬉し~い。
でも目的は人気No.1のケーキ、アプソリュが食べたかったのです。
チョコレートの中にかりかりのナッツが絶妙。
お友達のケーキも美味しそうだったので、もう1つ食べればよかったな。

IMG_5958.jpg
私の大好きなTOOTH TOOTH
中でもジュジュは毎日食べたい。

------------------------------------
日が変わって。
大好きなお友達とランチしたのは夙川。
馳走侘助のお蕎麦。

IMG_3104.jpg
お友達の食べていたかき揚げ、美味しそうだったな~

帰りに寄ったのは、阪急夙川駅の北改札出てすぐのブーランジェリーミヤナガ

IMG_3459.jpg
ご存知、パン屋さんです。
もくもくと熱気があって、ほら外から店内が見えな~い(笑)
店内はいい香りで、種類がたくさんあるから楽しい。
お値段も良心的だし、とっても美味しかったからまた買いに行こう
でもね、作る作業が丸見えで近いの。
もう少し清潔さも考慮したら、もっといい店になりそう・・・。
  1. 2012/01/22(日) 20:34:59|
  2. ランチ
