Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美味しいもの

IMG_8596.jpg
2012年になり、あっという間に2週間が過ぎようとしています。

美味しいものに囲まれていたら、時間を忘れてしまう。。。大変

IMG_6486.jpg
東京土産のラスクショコラテ。
オッジのパンは大阪店が閉店してから食べてなかったので嬉しかった~。
今度はパンを買ってきてもらおう。

箕面のア・ビアントへ行った帰りに、寄ったのがムッシュ マキノ
IMG_3653.jpg
何年も行ってなかったのだけど、
シュー、こんなに大きかったかな?クリームもずっしりたっぷり

そして、とっても感動的だったのが、y先生から頂いたデュエット。

IMG_7511.jpg IMG_7090.jpg
生チョコがサブレでサンドされていて、チョコレートでコーティング。
佐野シェフのお菓子は優しさが感じられます。
レーブドゥシェフは30周年なんですね。
ケーキ教室も行きたいです。

今年に入ってパン屋さんめぐり15件目くらい。。。

IMG_1545.jpg IMG_7562.jpg
ここはDVDを返却した帰り、道に迷い込んで見つけたパン屋さん。
といっても、何かの本で見た事があるんだよなあ・・・。
宝塚のパン工房 長者
とっても良心的なお値段にびっくり。
1個42円のたまごぱんは、また食べたくなる何か惹きつけられるような。
きっと新鮮なたまごを使用されているのかな。
ほっと安らぐパン屋さんでした。また行こう

目的なパンはまだ見つからずのままだけど、美味しい毎日です
  1. 2012/01/12(木) 10:25:22|
  2. 食べ物*飲み物
