Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もありがとうございました

楽しいクリスマスを過ごされましたか?
美味しいものを食べる事が楽しみなクリスマスなのですが、
体調がすっきりとしないまま終わってしまいました

ケーキは息子が作ってくれました。

息子ケーキ

レッスンでお教えしたレシピをホールでデコレーション。
息子でも簡単に作れてましたよ。
普段甘いものを食べない主人も、でっかく食べていました。
かなり美味しかったようで良かったです。

コタツでほこほこしている間にも、
新年に向けてカウントダウンがはじまっています。
大掃除も年賀状も・・・急がなきゃ。
美味しいものいっぱい食べて元気を取り戻したいと思います。

今年もたくさんの出会いがありました。
ブログをご覧頂き、そして応援して下さり感謝しています。
来年もお教室にイベントに・・・楽しく出来れば幸せです。

今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

  1. 2011/12/26(月) 09:45:48|
  2. ひとりごと
