Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しいな & 体調不良

IMG_6621.jpg
喜久屋さんのミニ会席。
今年最後のランチはお友達と一緒に。
たくさん喋ってずっと笑って、とにかく楽しい。
大好きなお友達。
来年もお付き合いよろしくね

昨日、OSAKA光のルネサンスに行きました。

IMG_4643.jpg
私達と同じような家族連れが多かったです。
カップルはどこに行くのかな?
夜の都会もいいですね~~。

今日、娘と私、体調不良。。。
毎年クリスマスにはダウンするんですよねー。
お料理、ケーキの材料を用意してるんだけど。
仕方がない、コタツでほこほこ、しばらく休もう
年賀状、お掃除、気になるのだけど

ルンコちゃん、よく働いてくれるんです。

IMG_1995.jpg
やっぱり★ルンバ★いいですよ。
教えてくれた皆様、ありがとう
  1. 2011/12/23(金) 13:30:27|
  2. ひとりごと
