Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルンバ

片付けていると、あれこれ必要なものが出てくるもので。

クローゼットの中の衣装ケースも増やしました。
トキメカナイものを処分するつもりでも、
なかなか勇気が出ない。
身に着けるものは難しいですね。

二階の部屋の掃除機が15年近く使っている事に気づきました。
時々、一階から掃除機を持って上がって大掃除。

やっぱりルンバが欲しい。

ずいぶん前からチェックしてたので、
楽天でポチっと。一瞬にして注文。

★ルンバ★

新型も魅力的だけど、色はホワイトがいいな。
直輸入商品だけど、3年間は安心だし。
とりあえず使ってみよう。
30500円だし

私も名前を考えたよ。
ルンコちゃん早く来ないかなあ。

  1. 2011/12/19(月) 21:29:11|
  2. お買い物
