Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

片付け

週末から少しずつ片付けています。
まずは収納スペースから。
物を全部出して掃除機で埃をとります。
整理しながらまた収納。不要なものは処分。
スッキリして気持ちいい。

さて、お化粧はどこでします?
私は洗面台。
そうだ、化粧品が無くなってきたんだ。
ここで片付けストップ。

楽天がやっぱりお安いのでポチっと。

ヘビロテ

ポール&ジョーの★モイスチュア ライジング ファンデーション プライマー★
少し香りがあるのだけど、伸びがよくて仕上がりが自然。
あとは軽くパウダーで済ませてしまいます。
リップは★トレシャスリップ★
このリップ、長時間でもツルツルしてくれる・・・ような気がします。
一度使ってみたら驚くかもしれません。オススメ~。

どちらも平子理沙さんの愛用のもの。タイプです。笑
ずいぶん前から続けて使っているのだけど、
同じものを使えば、理沙さんになった気分??
なんてまったく無理ですね。
同じ歳っていうのも嬉しくないし

★ドクターブロナー マジックソープ★もかなりお得なのです。

化粧品が届いたところで片付け終了。

IMG_2852.jpg
洗面台の真ん中、広い収納スペースは私の場所。
香水、ハンドクリーム、化粧品一式。
これ以上はありません。口紅は二本だけというシンプルさ。
洋服に合わせて色を変えていたのは、遠い昔のこと。
こうして私は老け込んでいくのでしょうか。。。

いいんです。開き直り~!

こちらは、癒しの香り。
自然で優しい香りが気に入ってます。

ヘビロテ1
ライオン製品の GUEST&ME
ソープもいい香りですよ。
  1. 2011/12/19(月) 20:56:51|
  2. ひとりごと
