Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年のお教室終了しました

本日、今年最後のお教室でした。

ケーキレッスンもあったので、
出来る限りたくさんの方にお越しいただきたく、
長期にわたり申し訳ございませんでした。

98名様のみなさま、ありがとうございました。
クリスマスには是非、美味しいケーキを作ってくださいね。

お会いできなかった方、とても残念です。
また来年には是非いらしてくださいませ。
お待ちしております

いつも楽しい時間を過ごさせてもらい感謝でいっぱい。
「今日、私お誕生日なの~」と自ら言ったのですが、(笑)
お越しいただいたお子ちゃまも3歳のお誕生日だったのです。
そして、結婚記念日のお方も
今日はとってもハッピー日和ですね。
一緒におめでとう

  1. 2011/12/16(金) 15:57:43|
  2. パン教室の案内
