Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロフーズ 箕面

箕面へ出かけると必ず寄るプロフーズ

プロフーズ
製菓材料の他にも、いろんな食材が揃っている
ポイントがついたり割引があるから、ついつい買うのだけど、
ネットの方が安かったりもする。。。
でも見てるだけもワクワク楽しい。

主人と娘はすぐ横手にある松出公園で遊ぶ。
だから気にせずお買い物が出来る

公園
広くて見晴らしがいい。
家の近所にもこんな公園があるといいな。

来週からお教室が再開です。
楽しみにお待ちしております。

そうそう、関西スーパーで販売終了してしまった件ですが、
まったく同じものではないのだけど、
171号線のマルハチやマルナカにあるという情報をいただきました
機会あれば行ってみて下さいね。
  1. 2011/12/10(土) 20:24:18|
  2. お買い物
