Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいものおいしいもの 一日だけの小さなお店 vol6


micchiのイベントは明日の12月6日(火)
「いいものおいしいもの 一日だけの小さなお店 vol6」

iPhoneからブログしてみました。出来るかなあ。

みんなで明日の準備をしました。
今日は明日の為に早く寝ようといっていたのに、
ちゃんとブログで紹介してくれていました。
下記の★をポチポチとしてみてね。







私達とっても楽しみにしています。
皆様、そして私達みんなも素敵な一日になりますように…。
-------------------------------------------------------
「いいものおいしいもの 一日だけの小さなお店 vol6」

12月6日(火) 10時半~15時 雨天決行

場所  poundckake's cafe (micchi家)
西宮市上ヶ原十番町
  1. 2011/12/05(月) 22:31:16|
  2. イベント
