Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいものおいしいもの 一日だけの小さなお店 vol6 ⑫

もうすぐですね。

micchiのイベントは12月6日(火)
「いいものおいしいもの 一日だけの小さなお店 vol6」

作品が続々と我が家に到着してきましたよ

そして今回始めてのことなのですが、
センス溢れた作家さんたちの、はぎれを集めました。
はぎれだけでなく、カットクロスも揃っています。

「わたしたちの布」といった感じで楽しみに。
ほんの一部ですがこんな感じ。

まみちゃん
こちらはニット生地で、1mや75cmのカットクロスです。
お子様の洋服などにちょうどいいですね。

では、他にも少し紹介しましょう。

なかねさん ごんさんりぼん
ピンクッションに、りぼんのヘアゴム。

IMG_0929.jpg IMG_0919.jpg
襟つきスタイ。

CA2LQ7N5.jpg CIMG5290_20111203163248.jpg 
木でできたカメラや家、ミニ黒板。

strap.jpg キーホルダーや、

かしわで きゃらめる
リバーシブルのカフェトレイに、バターキャラメルのクッキー。

他にもまだまだあります。

-------------------------------------------------------
「いいものおいしいもの 一日だけの小さなお店 vol6」

12月6日(火) 10時半~15時 雨天決行

場所  poundckake's cafe (micchi家)
西宮市上ヶ原十番町
↑詳細を知りたい方はお名前と連絡先を添えてメールください。
こちらまで f-michi@leto.eonet.ne.jp

  1. 2011/12/03(土) 17:43:23|
  2. イベント
