Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第8段 **セイウさんちのおともだち**

第8段 **セイウさんちのおともだち** 終了しました。 

たくさんの方にお越しいただき、とても嬉しい楽しい一日でした。
忙しい中でも来てくれたお友達、本当にありがとう。

皆様の温かな様子を拝見させてもらうと、
幸せな気持ちなりました。

私micchiの場所は、両サイド、前方、プロの味に囲まれ、
緊張と恥ずかしいさでいっぱいでした。
今回、単品を411個(良・い・日)持参させてもらい、
残る事なく販売させていただきました。
深く感謝しております。
息子、娘、私、に失礼があったかと思いますが、
優しいお言葉をかけてもらい、ありがとうございました。
おかげさまで、お手伝い任務を終えた息子達はご満悦です。

素敵な方々との出会い、可愛いもの、
たっぷりと美味しいお料理を食べて幸せです。
皆様本当にありがとうございました。

セイウさん、スタッフの方々、お世話になりました。

今朝、息子、娘にありがとうの気持ちで、
一緒に食べようね~って(←ちょっと強引気味で)買ってきたのですが。

画像 147

息子はサッカー、娘はお昼寝。
あら?チャンスじゃないの??

画像 148
先に食べちゃった、ごめんなさい・・・。
明日からのお教室準備しましょっと♪♪

---------------------------------------------
さて、次のイベントです。

micchiのイベント「いいものおいしいもの 一日だけの小さなお店 vol6」
12月6日(火) 10時半~15時 雨天決行
場所  poundckake's cafe (micchi家)

詳細はブログor hp内のイベントにて紹介していきます♪

  1. 2011/11/13(日) 03:12:58|
  2. イベント
