Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月ですね

先日お教室にお越しくださったお方が、
以前レッスンした、ピザブレットのレシピを紛失してしまったとの事。
調べてみたら5年前のレシピでした
n様、配合をメール送信させてもらいました♪
私のレシピを大切にしてくれている事、
とっても嬉しかったです。

もう11月。

画像 137
今年もあと2ヶ月ほどで終わり。
そして、また歳を重ねるのですね。

イケアに行ってきました。
今年は、ツリーのオーナメントと変えてみようかと試みて。
毎年白なので白以外・・・と思いながら、
手に取っていたのはシルバー。
ん~~。あまり変化なし。
じゃあゴールド??ん~~イメージじゃない。
結局、娘が手に持っていた赤に決めました。

画像 138
ゴージャスが大好きだけど、私らしくないので 笑。
小さく、ちょんちょんっとまとめてみました。
2ヶ月もあるのだから、飽きなくっていいでしょう

画像 136
もっちりの白パン。最近こればっかり。
手作りって楽しい美味しい。

----------------------------------------------
第8段 「セイウさんちのおともだち」 
11月12日(土) 10時~17時  
場所 セイ・ウさん 雨天決行
5種類の焼き菓子セット 1200円 ご予約受付中
---------------------------------------------
micchiのイベント「いいものおいしいもの 一日だけの小さなお店 vol6」
12月6日(火) 10時半~15時 雨天決行
場所  poundckake's cafe (micchi家)
--------------------------------------------
詳細は下記ブログor hp内のイベントにて。
  1. 2011/11/03(木) 12:32:09|
  2. ひとりごと
