Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎日作りたくなるお菓子とパンのレシピ

そう!毎日作りたいんですっ!でも作れないんです(^_^;)
多佳子さんの本は2冊持っているのだけど、とにかく可愛いー。
もちろん美味しく出来るレシピなのだけど、
私はお菓子を飾っている器やランチョンマット、
作る時の道具、ラッピングなどを眺めるのが大好き♪
当然、味は美味しくなきゃイケないのだけど、作ったものをどう
飾ってやるかっていうのも大事だと思う。
多佳子さんの本は、こんな私のつぼにハマるので本当に可愛いのだ(←しつこい(~_~))

CIMG0903.jpg

今日も暑い!勘弁してよ~。まったくぅ・・・
  1. 2005/08/18(木) 17:01:17|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<byサンダ | ホーム | 食べまくり・・・?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/11-443e30c6
