Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三田ホテル

三田ホテルにリブランドしたのですね。
知らなかった~。

さて、リニューアルしたと聞いたので、
母を誘って、ランチバイキングに行きました。
ホテル内にある、トレシェーナ。

画像 131
まずは軽くチョイスしたんですけど。
お料理から席がぐ~~んとぐ~~んと遠いせいか、
疲れたし、とっても面倒でした。笑

見晴らしもよくって、お料理も美味しいんですけど。
広すぎくないですか?
お料理とスイーツも離れているし、なんだかソワソワ・・・。
リニューアル前の方が、こじんまりとしてて好きでした。
好きなお肉も、お寿司もなかったし。

オーダーストップ前に行ったので、
きっと時間が悪かったのでしょう。
大好きな三田なので、盛り上げてもらわなくちゃ。

先日のこと。
小学校が振替休日だったので、
ご近所さんにお誘いしてもらって、ユニバに行きました。
子供達大勢で行くと本当楽しいユニバ♪

画像 132
おおおっ!?品川庄治だ。
ファンではないんですけどね。
目が合ったんですよ。多分。いや絶対。
そしたら何故か、テレビで見かけたら親近感。
不思議・・・。
  1. 2011/10/28(金) 13:13:08|
  2. ランチ
