Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅田へ

お気に入りのお皿を、パリーンっとやってしまったので、
買いに出かけることに。

早朝の水曜日、お友達を誘って梅田で待ち合わせ。

まずはモーニング。

画像 125
ルクアB1にあるSoup Stock Tokyo
朝7時からopenしています。
梅田をよく知っているお友達について歩けば安心。

そして目的の!これこれ。

画像 126 画像 127

三番街にある Delices du palais
読めますか?覚えられますか? 笑
デリス デュ パレです。
タルトってあまり好んで食べないのだけど、
新鮮なフルーツに惹かれて。。。
お会計は3000円超え~な量を食べてまいりました。
フルーツがオススメです

そうそう、目的のはずだったお皿は買えず、
帰宅してから楽天でポチっと。

スイーツのストップがかからず・・・。
美味しい頂き物を食べました。

画像 123
栗屋西垣の栗納豆。

画像 124
エスコヤマの円サブレ。
小山シェフすごいなあ。おいしいです!

画像 128
梅田を付き合ってくれたお友達が、
こっそり買って手渡してくれました。泣けます
浪芳庵の炙りみたらし。

すべて堪能した後、ベットに入りテレビを見ていたら・・・。
さんまのホンマでっか!?の番組で、

スイーツがやめられない中毒??

またしても私・・・。
  1. 2011/10/20(木) 15:52:22|
  2. 食べ物*飲み物
