Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BOSCHコードレスハンディブレンダー

欲しいな~欲しいな~と思い続けて、早10年(笑)
ようこそ micchi家へ

BOSCHコードレスハンディブレンダー

画像 119
ブレンダーって色んなメーカーから出ていますよね。
とっても悩むところ・・・。

今まで買わなかった理由は、一つだけ。
持っている人はみんな同じ事を言うんですね。
どこかに閉まったまま。。
そうか、あんまり出番がないんだなぁ。

でも、このコードレスハンディブレンダーなら、
コードをぐるぐる本体に巻くわけじゃないし、
置いておくだけで充電が出来るのです。
思ったより軽くて、簡単に使えるし、なにより安全。
そして私のこだわり、シンプルな白(笑)
キッチンの目障りにもならない上に、ほら素敵??

画像 122
今回のお教室では、コーンスープで働いてくれます。

付属のユニバーサルカッターを使うと、
こんな作業もできるのです。

画像 121
こちらはお教室でのお楽しみ♪
皆様、おお~!!と驚きっ
頼れる働きモノがまた一つ仲間入り?!

今なら、シフォンケーキのメレンゲや、
卵の別立ての時に便利なホイッパーがついてきますよ。

ご注文はお教室で受付しています。

---------------------------------------

現在のお教室の空席状況。
お席わずかです。

詳細はこちら→
  1. 2011/10/18(火) 15:24:20|
  2. お教室
