Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

息子の部屋とかわいいスイーツ

息子の部屋、日々のお掃除は自分で行いましょう。
と言っています。

週末のみ私のチェックが入ります

画像 115
扉にはこんな張り紙が。
はいはい。ごじゆうに。。。ですね。

画像 120
おっと、先に入っていたのは娘。
何をしてるんでしょうねぇ??
まずまず綺麗にしているのでヨシとしましょう。

画像 116
うむ?なんだこれ?
6時にランニングするのか?
目標ね。
だって今日は8時まで寝ていたし。

寝室や和室のお掃除もがんばって一気に済ます事が出来たのは。

画像 117 
可愛いスイーツが食べれるから。
手作りの和菓子をいただきました♪
あんこがたっぷり入っていて。
うさぎ~!!カワイイ~。
和菓子屋さんをopenしてください
ほんとすごいな♪s様ありがとうございます。

画像 118
こちらもカワイイでしょ。
息子くん、娘ちゃんに。ってお友達からいただきました。
お土産のセレクトが素敵ですね。
ありがとう。
  1. 2011/10/15(土) 13:53:47|
  2. インテリアとガーテン
