Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第8段 **セイ・ウさんちのおともだち**


画像 114

第8段 **セイウさんちのおともだち** 


11月12日(土) 
10時~17時  
場所 セイ・ウさん 雨天決行

今回、micchiも参加させていただきます。

バター不足が続き、不安もありますが、
micchiパワーで、たっぷり楽しみます♪
是非、皆さまお越しくださいね。
お待ちしております。

私の大好きがいっぱい集まるのですね。
今日、フライヤーが↑↑が届きました♪

お世話になる出店の皆様を見ていたら。。。
な?!なんと!
ラルドワーズ??
先日ランチをしたお店ではないですか!!

すご~い偶然に驚きです。
なんで??なんという出会いなんでしょう。。。

L’ARDOISE (ラルドワーズ)さん

カボチャのピュレ 800円
自家菜園の柿と野菜のサングリア 500円

用意してくれるようです。

早く食べたいです
しかし、まだ驚いてます。
  1. 2011/10/14(金) 22:56:30|
  2. イベント
