Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

one's+1さんとのコラボなイベント

one's+1さんとのコラボなイベント、終了しました。

ありがとうございました。
シュケット、お家で是非、作ってみてくださいね。

one's+1さんのカフェで、
二日間を過ごさせて頂きました。
本当に楽しかったです
あつかましくも、カフェのスタッフになった気分で、
ワクワクしてたmicchiです♪
とっても温かく、居心地の良いone's+1さん。
お気に入りです。

one's+1さんでは、素敵なワークショップがあります。
一度、ご覧になってみてくださいね。

hoho-teaさん、シュケットのレッスンに参加してくれました。
とっても素敵で可愛いお方なんですよ~。
大人気の紅茶教室、私も参加したいです♪

たくさんの素敵に出会えて、ハッピーな私。
ありがとうございました。

とってもお世話になったお友達のお家にて。

画像 113

用意してくれていたんです。感激ですっ。
温か~いお茶と栗きんとん。
心も体も弾みました
  1. 2011/10/14(金) 22:08:22|
  2. イベント
