Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンズワンさんのイベント間近

お教室、お子様連れクラスに空席が出ました。

10月31日(月) 10時~ 空1

是非ご検討くださいませ。

------------------------------------
う~ん。。。フレンチなリボン。

画像 108
好みのものが見つからず、
赤白青を抜き取って、がったーい 笑

夙川のカフェone's+1さんとのコラボなイベント、
いよいよ、今週木曜、金曜です。
試作&準備に行ってきました。

画像 110
この空間。いいです~。
お家とは違って、とっても新鮮。ちょっぴり緊張。
特製カレーも楽しみです。

画像 109
なかなかスーパーには売ってないので、
パールシュガーを用意しました。
お持ち帰りくださいね。

お席残りわずかです。
ご予約は、ワンズワンさんまで。
0798-22-5359
西宮市羽衣町10-19 阪急夙川駅 徒歩3分
OPEN : 11:30~23:30 定休日(水)

もしくは f-micchi@softbank.ne.jp  まで。
  1. 2011/10/11(火) 18:12:33|
  2. イベント
