Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラッセリー ラルドワーズ

バターが不足して困っていましたが、
情報をくださった皆様のおかげで、
お教室分は確保できました。ありがとうございます。
ホッと安心していたら、次は生クリーム。
毎日分、安定して購入するのが厳しい状況で、
無理を受け入れてくれたのが、成城石井。
大好き♪成城石井!!さすが成城石井だよ。

こんな不安をかかえながら日が過ぎてゆき、
やっと気分がすっきりしたところで、
お友達に美味しいよって教えてもらった、
ブラッセリー ラルドワーズに行ってきました。

画像 099

画像 100 画像 101
焼きたてパン、びっくりするほどに美味しい。
お料理がおいしくても、パンだけが残念ってお店が多いもんね。。。
お寿司屋さんを営むお友達も、秋刀魚が新鮮~!って言ってました。

画像 102 画像 103
スープにメイン。最後はコーヒー。

チョイスするお料理で料金が変わるのだけど、
シンプルに注文すると1580円です。

お店の方の笑顔も素敵。
とっても気に入りました。何度でも行きたいお店です。
  1. 2011/10/08(土) 06:33:08|
  2. ランチ
