Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ASCOCENDAと花様

お教室の後、鷲林寺へ。

画像 055
ずっと前から気になりながら素通り。
やっぱりカフェだったんだ。

ASCOCENDA

画像 056

メニューにパフェがあると嬉しい~。
ゆっくりと、得意のボォ~っとが出来る空間(笑)
気に入りました。またお邪魔します
-----------------------------------------------------
先日の水曜日、材料の買出しに梅田まで。

ルクアにランチへ。
知り合いが並んでるぞぉ!
と夫のワガママでなぜかフラフラと茶屋町へ

仕方がないのでNU茶屋町に立ち寄り、
花様 ka-you でランチ。

画像 058 画像 059
サラダおかわり自由。10種おばんざい日替り。

玄米ごはんが、ちょっとがっかりしたけど、
野菜がとってもおいしい!!
ここでびっくりしたのが、
夫って草食系だったの??ってことです
  1. 2011/09/29(木) 20:46:25|
  2. ランチ
