Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次回のメニューアップしました

今回のレッスンですが、
トマトが苦手の方、多かったですね。
それでも美味しい~食べれる~。と、
言ってくれてありがとうございます。

次回のレッスンですが、
きのこたっぷりスープを考えてみたのですが、
苦手な方が思い浮かびます。笑 なので変更。

さておき、次回のmenuです。

今年最後のレッスンになるので、
恒例のスイーツレッスンをします。
今回は特別に、パンとスイーツ両方です♪

ちょっぴりハードになりそうですが、
楽しくスムーズに頑張りましょうね。

~~今年最終レッスン特別企画~~

*レッスン*

 イングリッシュマフィン(機械こね)

 コーンスープ

 Tea

 micchiのプレーンなショートケーキ(レッスンと試食)

 コーヒー or 紅茶

(参加費用は通常通りです)

日程は後日お知らせします。
もうしばらくお待ちくださいm(__)m

画像 045

★ステンレスセルクル丸★
↑↑このセルクルを使ってレッスンします。
(レッスンではお1人様につき8個分を予定です)
コロンと可愛いマフィンになります。
使いやすいサイズなのでいろんな出番がありそうですね。
オススメです♪

  1. 2011/09/23(金) 22:45:56|
  2. パン教室の案内
