Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バラッカ・デル・ソーレ と DELIZIEFOLLIE

今日は参観日&懇談。

その前に。。。

お友達と芦屋浜に向かって。

海~海!!
そして、きゃあ~かわいい。

画像 086
空!暑い~。

ピザランチを注文。

画像 087
カリカリをイメージしていたのだけど、私好みのもっちもち。
そして嬉しいボリューム!!
この私が、食べきれなかったんですから 笑
(抜歯で胃が小さくなったんだわ、ウフッ)
お持ち帰りさせてもらいました。

お店の方も親切だし、美味しいし、かわいいし。
店内ちょっと暑かったけど、席から海も見えないけど。
ランチの予約が出来ないのがドキドキだけど・・・。
ピザが食べたくなったら、ここにしよう。

バラッカ・デル・ソーレ
0797-55-3232
兵庫県芦屋市涼風町6-19
営業時間 11:30~14:30  18:00~21:30
定休日 月曜日

次は北に戻り。絶対にアイス!冷たいもの食べなきゃムリ~。
ってことで、ジェラードのお店。
DELIZIEFOLLIE(デリッツエフォリエ)

画像 089

Lサイズにするぞぉ。心にきめていたのだけど。
親切すぎるお店の方が、たっぷり試食をさせてくれたので、
Mサイズに変更。 

画像 088

おいしぃ~みんなで絶賛。
カフェもあるし、ゆっくり出来るし。
お隣には小さなパン屋さんもあります。
明日の食パンが楽しみ♪

ピザもジェラードもmicchiのお気に入りに登録(^^)
  1. 2011/09/15(木) 17:55:24|
  2. ランチ
