Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BISCUIT CAFE

BISCUIT CAFE(ビスキュイカフェ)に行ってきました。

私のお友達 il cutitoさんから聞いて、ずっと行きたかった、
「食べれないお菓子な雑貨」のお店。

画像 085 画像 084

海外からのラッピンググッズ、
お菓子にまつわるものが、たくさん。
小さな手芸ものも可愛かったな。

梅田ロフトからもうしばらく先にお店はあります。
ルクアからだと、その倍の距離を歩いたような気がします。

顔が腫れて歯も痛い、そんな日に行くことはないのに。。。
でも、念願かなって良かった(*^_^*)
  1. 2011/09/14(水) 16:34:11|
  2. お出かけ
