Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貝印のシリコン型

貝印のシリコン型3つセットが当たったよ。

本当はね~・・・シリコン型あまり好きじゃない。
ぶるんぶるんしていて、収納もちゃんと出来ない。

じゃあ何で応募したの?・・・って結局欲しかったんでしょ(笑)

さすが貝印。
シリコンの素材がしっかりしていて結構いいかも。
色もきれいだし。

画像 043 画像 044

ラブリィーな型も、好みじゃないのだけど娘が大喜び。
女子ってこんなもの??

水分の多い人参ケーキを焼いたけど、型抜きが簡単。
ぽろんって取れる。いいじゃないか(^^)

おうち用に最適なグッズです。

画像 042
繊細な形、バナナケーキも可愛く出来ました。

当選ありがとう!
  1. 2011/09/11(日) 14:33:20|
  2. イベント
