Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

息子と一緒に

滅多に電車に乗る機会がないので、息子と三宮へ。

まずは山手に上がって、ここに行かなきゃ。

画像 079
西川シェフの新店Ca Marche(サ・マーシュ)
何度行ってもワクワクするし、
見て楽しい、食べて美味しいお気に入りのブランジェリー。
前回、大量に買いすぎてしまって、
レジでお金が足りなかったという恥ずかしい思いをしているので、
対話でオーダーしながらも、ちゃんと計算。 笑

画像 080
道中、食べたあんぱん。
小麦の風味もしっかり、美味しくて優しい味。

駅方向に戻りミント神戸で映画をみることに。
「イースターラビットのキャンディ工場」

1008948_01.jpg
子供と一緒にみると楽しい。
ストーリーは、う~ん。。。どうだ?といった個人的な感想だけど、
可愛いし笑えるし、キャンディ工場が美味しそうなので星4つっ!(*^_^*)

体重増で脱スイーツ宣言をしたばかりなのだけど・・・。

息子がアイス食べたい!というものだから・・・。
スイーツの誘惑。

画像 081 画像 083
ミルクの旅といえば、学生時代、バイトのお給料が入ったら、
必ず食べてたんだなあ。懐かし~~。
私はパフェではありません。プレーンMサイズをいただきました。

脱スイーツは9月からを予定に。 ^_^;
  1. 2011/08/23(火) 21:10:34|
  2. お出かけ
