Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近場のいいところ

近くて良いところたくさんありますね。

ここは甲山森林公園の展望台。
我が家から歩いていきます。
見晴らし最高!最近のお気に入り。
画像

かわいいでしょ。
ペンギンの赤ちゃんを見てきたのは海遊館
ジンベエザメも泳いでいたよ。
「初めて来たな、オレ」と主人は言ってたけど、
私達、結婚前一緒に行った事あるし・・・(~_~;)心の中でつぶやく。
画像 036

野外バーベキューもたくさんしたよ~。
ここは川遊びが楽しい、るり渓自然公園。
画像 037

お友達のおうちにお泊りに行ったり、プールで泳いだり。
息子も娘も喜んでくれたかな。

さて、これからお友達とワンピースプレミアショーに行ってきます。
  1. 2011/08/18(木) 13:44:53|
  2. お出かけ
