Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休みこども教室 

夏休みこども教室、前半が終了。

画像 031

みんなのお顔がとって~~も可愛い。
こどもってすごい!
お教室の様子を撮りたかったのだけど。。。
すみません。1枚です。

お教室の目標。
「最初から仕上がりまで自分ひとりの力で作る」
各自ひとりづつ作っています。
だからみんな本気モード!
遅れをとると、焦ってしまって、わあ~オロオロ~。
でも大丈夫。本当にうまいうまい。

お持ち帰りのプレゼントはいかがでしたか?

混ぜすぎると固くなったり、
絞りに時間がかかると生地がゆるくなって、形が変形してしまったり。
でも愛情いっぱいのおやつが出来上がりましたよ。
参加してくださりありがとうございます。

後半も楽しみにしています。(受付終了してます)

ベビーサロンのアズ先生
スクラップブッキングのみか先生
お教室のことブログで紹介してくれています♪
  1. 2011/08/09(火) 15:31:37|
  2. パン教室の案内
