Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おくちふきん

お待たせいたしました。

三月のサカナさんの『オーガニックさらし おくちふきん』

画像 076

入荷しました。
いただきます めしあがれ の2枚セットです。
お教室0pen時に置いてますので、どうぞご覧ください。
今回も数に限りがございます。
お取り置きご希望の方ご連絡ください。

画像 077 画像 078

お口のふきんはもちろんの事、お手拭きとして出したり、
私はコースターにしたり、ペーパーナプキンの代わりにしたり、
お気に入りです。
プレゼントにも喜んでもらえると思います。

------------------------------------------------------------------
**子供のこと**

夏休みに入り、いかがお過ごしですか?
お友達のブログを見ていたら楽しいですね。
旅行記なんかは、私も行った気分になるものです。

来年、息子は5年生。
反抗期が増すと予想。勉強も頑張ってもらわなくては。
そして娘は幼稚園、行事や付き合いも多くなるでしょう。

今年の夏、娘は託児にお願いしているので、
しっかり働きながらも、
息子との時間をたくさん作ろうと思い実践中。

思い返せば、小学1年生の頃は娘が0才。
出かける先には我慢や制限が付きもの。
そして娘のお世話 (これはまあ、いいでしょう)

2人で映画をみて、USJで身軽に動いて、たまにはショッピング。
普段わがまま言ってる息子も嬉しそう。
山登り、川遊びもしようと思ってます。
心にほんの少しでも楽しい思い出が残るといいな。

たくさん叱って、喧嘩も多いんですけどね。

画像 075

出かけ先では、必ず妹にお土産を買いたいと言います。
  1. 2011/07/30(土) 11:32:46|
  2. ひとりごと
