Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宇治へ

朝早く家族で向かった先は宇治市。

私達夫婦揃って、一番苦手なこと。
撮ること、撮られること。
4人揃っての家族写真は1枚もありません。

お教室に通ってくれているリサママさんのご縁に感謝。
こんな素敵な世界があるんだ~。

家族写真、子供の写真、そしてメインのバースディフォト。

P7271687.jpg

3歳になった娘、ドレスを着て照れていたのは一瞬で、
嬉しくてにっこり笑顔。
私が釘付けになったのは Studio Petit Pas の kanaさん。
娘のいろんな表情を見逃さず、シャッター音が響く。
そんなkanaさん、キラキラと輝いてます。

いくつか私も撮ったけど、(ご覧の通り↑)残せる画像がありません。
データーが届くのが待ち遠しいな。

車で10分ほど、平等院に到着。
水曜日、周辺のお店は休みが多くて残念。

中村藤吉本店のカフェで、おいしい時間。
ここはやっぱり甘味でしょ。

画像 073 画像 074

息子のオーダー、季節限定の宇治きん氷は大きいサイズにびっくり。
私の生茶ゼリーも、見た目以上にたっぷり。
そうそう、主人は茶蕎麦セットを。

宇治っていいな。il cutitoさん、たくさんの情報をありがとうね。

楽しい&おいしいが重なると、テンションも上がりっぱなし。
帰り道、ガーデンズで主人と娘に、先に寝ててね!と車を降り、
息子と夜の映画鑑賞。

コクリコ坂。
昔の日常生活が、なんとなく懐かしく、そして心地よかった。
息子には分かりづらい映画だったと思うけど、
寝ないで、しっかりと見てくれてありがとう。
  1. 2011/07/28(木) 13:04:40|
  2. お出かけ
