Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祭りのあと

昨日、学校のお祭りでした。
生徒様に出会ったり、可愛い浴衣姿の子供達を見たり、
ママさんとおしゃべりしたり・・・。
楽しいものです。

でも、お祭りの後ってちょっと困るのです。
冷蔵庫の中に、何やらピカピカ光るものが入っていたり、
スーパーボールがコロコロ。
早くも縮んだヨーヨー。
その時は楽しくても、あとはポイってものが多くて。。。

いいんです。夏の醍醐味ですから。

でも、子供がこんなもの持ち帰ってきたらどうします??

画像 069

おばあちゃん主催のバザーブースで買ったらしく、
「ママにお土産買ってきたで!」と、息子は本気の どや顔^_^;

昭和なかおりがプンプンです。
中でも、ラシアン5銅メッキ仕上げティーセット、これ一番苦手です。
いや、ショルダーバッグだって、お財布だって、全部ムリです私。

でも私は母ですから。
「あ~り~がとうね~」と精一杯言いいましたよ。

ママ、この高級なカップでコーヒー飲めばいいやん。
と言った時には。。。

どんだけ雑貨屋めぐり一緒にしてきたんや!!!と声を大に叫びたかった。
  1. 2011/07/24(日) 15:59:49|
  2. ひとりごと
